コーンフレーク 太る

コーンフレークは太るような感じはしますね。
カロリーとしては1箱で800kcalになるようです。

チョコ味もおいしいですがアレンジレシピでチーズなどをのせるのもいいですね。
ビタミンやミネラルなどの栄養分が補完されていますし離乳食にもいいかもしれません。

砂糖がまぶしてありますがこれが甘くておいしいといえば美味しいです。
それでも糖質が気になる人には無糖のほうがいいですよね。

コーン系のお菓子を食べているような感じにもなりますが毎日でなければこれもいいかなと言う感じです。
最近はグラノーラのほうがブームでこちらは売れていなさそうですけど。

それでも値段とグラムを比較するとこちらのほうが安そうな感じではありますけど。
コーンフレークで下記のようなアレンジができるほどであればさらにおいしく食べれるのですけどね。

バレンタイン?簡単ザクザクチョコバー( ^ω^ )
バレンタイン?簡単ザクザクチョコバー( ^ω^ )

料理名:バレンタイン?簡単チョコバー
作者:aka.ru☆

■材料(6人分)
板チョコ / 3枚
板ホワイトチョコ / 2分の1枚
マシュマロ / 30グラム
コーンフレーク / 50グラム
ピーナッツ / 30グラム
アイス用の木のスプーン / 6本
イチゴフリーズドライ / 小さじ1位

■レシピを考えた人のコメント
マシュマロ・ナッツ・コーンフレークが入ったチョコ?
手を汚さずに食べれるように?チョコバーにしてみました♪
とっても食べやすくて、食感も楽しめます?

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…