シュタインズゲートゼロのアニメが好評です。
もともとやっていたアニメの新シリーズなのでたくさんのファンを抱えています。
主人公の岡部倫太郎がタイムリープで時空を移動して話が進んでいきます。
といってもそんなにたくさんタイムリープしまくるわけではないですが。
この物語は彼女の一人であるまゆりを助けることができた世界線。
代わりにクリスを助けられなくてなくなった彼女はAIになってしまった世界。
まゆりもまだ完全に助けられたと確定したわけではなく第3次世界大戦の関連に進んでいきます。
クリスのAIはタイムマシンの技術開発に関わっているということで岡部倫太郎の周辺にも影響が広がります。
あと3回位の放送でどうなるのか気になりますね。
見逃しがある場合にはhuluで無料視聴ができるようです2週間の間はお試し期間で無料になります。
1話「零化域のミッシングリンク」
2話「閉時曲線のエピグラフ」
3話「双対福音のプロトコル」
4話「亡失流転のソリチュード」
5話「非点収差のソリチュード」
6話「軌道秩序のエクリプス」
7話「振電遷移のエクリプス」
8話「二律背反のデュアル」
9話「永劫回帰のパンドラ」