ダウンジャケット メンズ コスパ

ダウンジャケットのメンズでコスパを考える。
そもそ中綿ジャケットみたいな暖かさがいまいちなのがありますね。

こちらは安いけど暖かさはそれなりというのがあります。
ちゃんとしたダウンジャケットを探すと1万はする感じです。

1万前半くらいの金額の商品が1万を切ればそれなりにコスパはよさそうです。
この商品ですが今8900円で販売されています。

定価は13000円で売っていたのを見たので今なら3割引きです。
メンズのダウンジャケットではしかも一番口コミが多いようです。

しかも中の口コミを読んでもそんなに悪い口コミは多くない感じ。
ということで少し前のセールで購入してみました。

まだ着てはいませんが商品には特に問題もない感じ。
実際に着てみていい買い物をしたとなることを信じたい!

あとは比較対象として洗えるものがあります。
それでも実際自宅で洗うと干し方を相当気をつけないとダウンが偏っておかしくなります。

自宅で洗えるものもそれを考えるとあまりよろしくないですね。
毎年クリーニングに出すと高いので汚れたら考えるくらいが良さそうです。

今なら3割引きですしシーズンに入ると定価になるかもですので気になるならお早めに。


ダウンジャケット メンズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする